LMI’s blog

香港でOLとペットシッターとボランティアのあれこれ

ペットOK レストラン OCEAN in POT

情報は訪問時のもので、最新の情報とは違う場合があります。ワンちゃんと一緒に外食した時のレポートです。

 

OCEAN in POTと聞いて、何のレストランかと思ったらタイレストランでした。多分海を臨むので、Oceanを付けたのでしょうか。こちらは、結構地元でペット可のレストランとして、また、ワンちゃんのメニューがあるので、有名ですね。

 

 

f:id:LMI:20190519144932j:plain

ワンちゃん用アイス

f:id:LMI:20190519145010j:plain

彼は気に入ったようです

ワンちゃんによっては、食べないこともあるようですが、ワンちゃん用のメニューを試されたい方は是非どうぞ。詳細はこちらです。
 

G/F May Sun Building, 7-8 New Praya 
Hong Kong
Tel : 3590 9674