LMI’s blog

香港でOLとペットシッターとボランティアのあれこれ

ペットOK レストラン FRITES Wanchai

情報はこのブログに掲載の時点のもので、最新の情報と違う場合があります。

ワンちゃん(多分猫ちゃんも可でしょうが、こちらはご自分でご確認ください)と一緒に違った場所で外食しようよ、ということで、探したのがFRITES Wanchaiです。いくつか支店がありますが、ここ湾仔(ワンチャイ)がワンちゃんフレンドリー(シャレではありません……寒いですね)のレストランです。

 

場所と予約はこちらへ。

Shop 6 1/F
Causeway Centre
28 Harbour Road Wanchai

WhatsApp Bookings: 9827 8589
Phone Bookings: 2877 2422
Email: friteswc@frites.hk

 

テラス席になるのと、確か1香港ドルをペット愛護の寄付としてお会計に上乗せされるだけで、ワンちゃんと一緒に外食できました。(途中相席しようとした香港人グループがワンちゃんを嫌がって他のテーブル席になるアクシデントで、テーブルを広々使えましたしね)。

私はQuarry Bay店に行ったことがあったので、マッスル(ムール貝?)も美味しかったと記憶しているのですが、今回はお肉とサラダをチョイスしたのですが、とても良かったです。タクシーもビルの地上階またはHarbour Rd.に出ればすぐ拾えると思いますね。