LMI’s blog

香港でOLとペットシッターとボランティアのあれこれ

通信教育事情

通信で学ぶしかないなあ、から通信で学ぶ方がお得!と思った瞬間でした。今の自分の生活リズムや初学者であるレベルにちょうど合っているし、口コミを確認しようという真面目な受講希望者をサポートする姿勢も好感を持ちました。

 

決して安い値段ではなかったのですが、よし!と決意してキャリカレの申し込み画面をポチっとしたのです。

 

もしこれを読んでいる方が通信講座の受講を考えているなら、キャリカレのホームページものぞいてみることをお勧めしますね。

 

またもし私同様に働きながら通信教育で勉強しようとして、キャリカレの受講を考えている場合、選択した講座の「受講申し込み」をクリックして価格ページへ行ったあと、CPコード割引が出来ますので、CPコードの amb9Vd を入力して「適用」を押してみてください。割引対象の講座の場合、割引価格が表示されると思います。通信講座の場合学校へ行く交通費はかかりませんが、自分で続ける意思も必要なので、お財布に優しい価格に近付くのはうれしかったです。よろしければぜひご利用ください。

 

資格取得後、サービスの詳細範囲が広がりました。具体例はこちらです。