LMI’s blog

香港でOLとペットシッターとボランティアのあれこれ

東京オリンピックボランティア

東京オリンピックのある地域の都市ボランティアに応募しました。

これから面接があるそうです。香港からわざわざ瞬間だけ面接のため日本に戻ります。

 

私は元々First Aider(救急手当士)なので、それを生かしたボランティアをしたいのですが、最近上級ペット看護士の資格も得ましたので、動物関連も出来たら最高ですね。

たとえば盲導犬のお世話とか。

パラリンピックのボランティアもあるでしょうし。

 

夢は膨らむのですが、ボランティア採用は狭き門らしいので、今だけ楽しむことにいたします。

 

もしキャリカレの通信講座の申し込みを考えているなら、ぜひこちらのCPコード amb9Vd を入力して割引を受けてください。(対象でない講座の場合はごめんなさい。でも対象講座の場合、結構な割引になります。私も利用しました。)

申し込む講座にチェックをして次に進むと、受講料の確認になります。そこでCPコードを入力する場所がありますので、amb9Vd を入れて「適用」を押すと、割引対象講座の場合は割引価格が表示されます。ぜひ試してみてください。