LMI’s blog

香港でOLとペットシッターとボランティアのあれこれ

飛行機に乗る

今空港です。

 

初めて飛行機に乗った時の緊張を今でも覚えていますが、今や自分の人生で飛行機に乗る事が当たり前になってしまいました。

 

香港に住んでいますと、周囲は休暇ごとに海外旅行をしている感じなので、いつのまにか自分もそんな環境に慣れたようです。

 

でもペットのいるご家庭では、留守の間、ワンちゃんや猫ちゃんをどうすればいいのか、悩むところではないでしょうか。一緒に海外旅行が出来るように、ツアーを企画している旅行会社もありますが、まだまだ少ないですよね。チャーター機を飛ばして、観光バスを借り上げるとなると、気軽な個人旅行とはなりませんし。

また環境の変化に弱い子もいるのが現実です。

 

そのような方々にも、安心していただけるよう、ペットシッターサービスを始めてみました。お問い合わせはお気軽にどうぞ。

lmiresearchhome.jimdofree.com