LMI’s blog

香港でOLとペットシッターとボランティアのあれこれ

ペットサービス

無事ペットセラピストと上級ペット看護士の資格を取得しましたので、開業支援サービスを受けながら、ホームページの開設準備をしています。

日本の友人も1月末に彼女の専門資格を生かしたホームページを開設したので、その時の経験も生かせたかなと思います。この歳になると、どんな出来事も一つに繋がっていくのだなあ、と感じることが多くなりました。

平日昼間はオフィスにいなければいけないので、週末や祝日のみのサービスになってしまうのですが、それでも微力ながらお手伝いできればと思っています。

ペットサービスについての情報は

lmiresearchhome.jimdofree.com

でどうぞ。