LMI’s blog

香港でOLとペットシッターとボランティアのあれこれ

今やっていること

今年に入って、ちょっと挑戦したいことがあり、こっそりやっています。5年以上前の資料を引っ張り出し、何とかかなたの記憶を引きずり出すという無茶ぶり。

 

できればこちらで公表できるような結果が欲しいのですが。

 

仕事は忙しいし、中々先輩の締め付けもあるのですが、いつでも逃げられる心の余裕をもって対処したいと思います。これ大事なんですよね。あーゆー先輩ってほんと、正直自分で何を言っているのか分かって言葉にしているのでしょうか?

 

私だけではなく、取引先(顧客ではない)にもああいう態度なので、正直好かれてはいないと思います。メッセージ残っているので、何かあれば証拠にしてやります(なんの?)。

 

先輩へのメールの返事が1行の取引先も、私には3行以上で返事来るんだから、理解れよな、先輩よ……。嫌ってるのは社内の人間だけではないのですよ……。