LMI’s blog

香港でOLとペットシッターとボランティアのあれこれ

オフィスで暖房

この暑い香港で風邪を引いてしまったので、オフィスが妙に寒く感じられるのです。凍えていると、同僚が「私のヒーター使っていいよ」と。

 

こんな真夏に暖房器具なんて、と思いましたが、やっぱり暖かくてすっかり病みつきに。

 

今のオフィスの空調は何だかおかしくて、天井付近は生暖かいのに、足元は凍えるくらい寒く、風が強いのです。これで多分2回は風邪を引いたと思います。でも、ヒーターを付ける発想はありませんでした。

 

そういえば、自分の部屋で夏は眠っているヒーターを思い出しました。これをオフィスに持って行って使ってみることにしましょうか。