LMI’s blog

香港でOLとペットシッターとボランティアのあれこれ

ペットOKレストラン Commissary

情報はこのブログに掲載の時点のもので、最新の情報と違う場合があります。

友人と勤務後に軽くおしゃべりに。彼女の方が早く上がれるので、私の勤務地のご近所へ、それがPacific Place。その中の一つが

www.commissary.hk

です。

 

Level 4へはなかなか上がらないのですが、何故かというと、ショッピングモールのエスカレーター直結ではなく、Liftつまりエレベーターを利用しなければいけないので、少々複雑。

 

しかし、ワンちゃんもお席につけますし、テラス席に屋根があるので、天候を気にせずに使えます。利用してみて分かったのですが、多分外のテラス席は公共の場所になるんだと思います。なぜかというと、テラス席はセルフカウンター方式なのです。オーダーはお客が店内に入ってレジに直接注文し、その場で先に支払います。呼び出し用の音が鳴るポケベルみたいな機械を受け取って、席にいったん戻ります。機械が鳴ると、カウンターから食事や飲み物を受け取って、自分で席に並べます。テイクアウトのような感じになりますね。

 

ハッピーアワーもあり、お酒にも食事にも使える場所です。

 

詳細はこちらです。

Level 4, Pacific Place, Admiralty,
Hong Kong
電話 852 2602 0707