LMI’s blog

香港でOLとペットシッターとボランティアのあれこれ

Red Hot Flash Special in June マクドナルドでクーポンを貰おう

香港でHSBCのクレジットカードを持っている方にお知らせです。明日(6月3日)から6月9日まで、マクドナルド香港の店頭で50ドル以上商品を購入すると、25ドルのクーポンがもらえるそうです。Red Hot Specialという、カード所有者への優待の一つらしく、'Flash'という文字が入っている以上、短期間だけ、の意味合いなのでしょうね。

 

私も早速トライしてみたいと思っています。

 

クーポンは6月10日~7月9日の一か月間有効だそうです。まだホムペにはアップされていないのですが、メールで受け取った確かな情報です。

(過去はHSBC Card Serviceなどで通知していたようですが、今年の分が見当たらないので、最近ホムペを改装した余波で短期間の通知は入れてないのかも知れないですね。)

また、対象のカード所有者にだけメッセージを送るというeマーケティングの手法かも知れません。(以前は結構封筒を受け取っていました。)